採用情報

カスタマーサポートプロフェッショナル職

顧客からの問い合わせや相談に応対し、ホスピタリティ溢れるカスタマーエクスペリエンスを提供して、私たちのファンを増やすのがカスタマーサポートプロフェッショナル職の使命です。
サポートのスペシャリストとして、専門知識以上に、顧客志向であることが求められます。
また、専門性の高い知識が求められる相談時には、社内の適切な部署に協力を仰ぎ、チームでサポートに臨むことも多いため、チームワークを重視した行動をとれることも大切です。
縁の下の力持ちとして、これからの時代に活躍できるITに強い一流のサポートプロフェッショナルを目指す人材を求めます。

募集職種 カスタマーサポートプロフェッショナル職
仕事内容 中小・ベンチャー企業中心の法人顧客の電話やメール、チャットによるカスタマーサポート。
応募資格
  • 資格不問
勤務地 渋谷区幡ヶ谷(京王新線幡ヶ谷駅から徒歩2分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
雇用形態 正社員
給与
月給25万円~38万円+賞与年2回(年収:358万円〜550万円)
関連業務経験者:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
待遇
  • 入社3ヶ月後に実力に応じて改定あり
  • 能力・実績に応じて昇給(年2回改定)
  • 各種社会保険完備、有給休暇
  • 交通費全額支給
  • 服装自由
  • シニアアソシエイトは、1日6時間以上。勤務時間、場所は成果の極大化を基準に自由
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
応募方法 下記バナーよりご応募ください。
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