採用情報
カスタマーサポートプロフェッショナル職
顧客からの問い合わせや相談に応対し、ホスピタリティ溢れるカスタマーエクスペリエンスを提供して、私たちのファンを増やすのがカスタマーサポートプロフェッショナル職の使命です。
サポートのスペシャリストとして、専門知識以上に、顧客志向であることが求められます。
また、専門性の高い知識が求められる相談時には、社内の適切な部署に協力を仰ぎ、チームでサポートに臨むことも多いため、チームワークを重視した行動をとれることも大切です。
縁の下の力持ちとして、これからの時代に活躍できるITに強い一流のサポートプロフェッショナルを目指す人材を求めます。
募集職種 | カスタマーサポートプロフェッショナル職 |
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仕事内容 | 中小・ベンチャー企業中心の法人顧客の電話やメール、チャットによるカスタマーサポート。 |
応募資格 |
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勤務地 | 渋谷区幡ヶ谷(京王新線幡ヶ谷駅から徒歩2分) |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給25万円~38万円+賞与年2回(年収:358万円〜550万円)
関連業務経験者:経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 |
待遇 |
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休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 |
応募方法 | 下記バナーよりご応募ください。 |