採用情報

経営アシスタント職

企業経営を支える屋台骨となる経営管理の仕事には、経理、財務、人事、総務、法務など、それぞれの機能に応じた業務プロセスはもちろん、ビジネスマナー、社交常識、ビジネスの場で必要な、文書、ファイリング、事務用品、会議などについての知識、オフィスの環境整備などにも精通した秘書的スキルも求められます。
また、中小・ベンチャー企業経営者を支えるビジネス・プロセス・アウトソーシングサービスのアシスタントとして、ITや専門的知識も身につける必要があります。
縁の下の力持ちとして、これからの時代に活躍できるITに強いビジネス・パーソンを目指す人材を求めます。

募集職種 経営アシスタント職
仕事内容 社内の経営管理業務と中小・ベンチャー企業中心の法人顧客の経営支援、電話サポート。
応募資格 資格不問(ただし、入社後1年を目処に秘書検定2級以上レベルの資格を要します。)
勤務地 渋谷区幡ヶ谷(京王新線幡ヶ谷駅から徒歩2分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
雇用形態 正社員
給与 ①未経験者:月給18万円以上 + 賞与年2回
②経験者※1:月給20万円以上 + 賞与年2回
③経験者※2:月給25万円以上 + 賞与年2回
※1:秘書業務、営業事務業務、顧客受付業務等経験2年以上、
※2:同4年以上
年収例:①270万円、②310万円、③375万円
待遇
  • 入社3ヶ月後に実力に応じて改定あり
  • 能力・実績に応じて昇給(年2回改定)
  • 各種社会保険完備、有給休暇
  • 交通費全額支給
  • 服装自由
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
応募方法 下記バナーよりご応募ください。
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